イベント・セミナー
(2019年)
2019.01.23(水)

SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス~AI技術活用セミナー~

コンタクトセンターのオムニチャネル化が進み、お客様は、状況・内容に合わせたチャネルを選択できるようになり、それに伴い、コンタクトセンターに寄せられるお客様からの声も多岐に渡るようになりました。

これからのコンタクトセンターは、VOCを活用したセンターの品質向上、顧客満足度の向上を目指すことが、重要な成功要因であり、企業の差別化のひとつになってきております。

本セミナーでは、効率的なVOC収集・可視化について、音声基盤、音声認識、音声分析、ARソリューションをご紹介いたします。
コンタクトセンターとお客様の新しい繋がりにお役立て下さい。

セミナー概要

主催 SCSK株式会社
協賛 日本アバイア株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、LINE株式会社
日時 2019年1月23日(水)  セミナー 14:00~17:30 (受付開始 13:30~)
 懇親会  17:30~19:00 
会場 ザ ストリングス表参道 B1F ウエストスイート アクセス
東京都港区北青山3-6-8
定員 150名
対象 コンタクトセンター業務に関わるお客様
参加費 無料(事前登録制)

プログラム

  • 13:30~14:00

    受付

  • 14:00

    開演

  • <セッション1>

     

  • 14:00~14:10

    開会のご挨拶

  • 14:10~14:40

    事例講演

    (coming soon)
  • 14:40~15:00

    ベンダー様 ご講演

    株式会社アドバンスト・メディア
    執行役員 事業本部 本部長 CTI事業部長 
    大柳 伸也 様
  • 15:00~15:20

    休憩(ブース展示)

  • <セッション2>

     

  • 15:20~15:40

    SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス

    SCSK株式会社
    上席執行役員 全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 本部長 
    古宮 浩行
  • 15:40~16:00

    デモンストレーション

    SCSK株式会社
    ソリューション営業統括部 
    中村 彰宏
  • 16:00~16:20

    ベンダー様 ご講演

    日本アバイア株式会社
    ストラテジック・サービス本部 サービスセールス部 部長 
    内山 知之 様
  • 16:20~16:50

    事例講演「オリンパスの医療事業におけるコンタクトセンターの展望」

    オリンパス株式会社
    医療カスタマーインフォメーションセンター長 
    前河原 稔明 様
  • 16:50~17:10

    ベンダー様 ご講演

    LINE株式会社
    コーポレートビジネスグループ CRMソリューション室 アカウントアライアンスチーム マネージャー 
    飯塚 純也 様
  • 17:10~17:30

    閉会のご挨拶

    SCSK株式会社
    副社長執行役員 ビジネスソリューション事業部門 部門長 
    鈴木 正彦
  • <懇親会>

     

  • 17:30~19:00

    懇親会

※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

※ 本セミナーの対象とならない方、同業他社の方は御断りさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
全社営業統括部門 戦略ソリューション営業統括本部 ソリューション営業統括部
菅野、宮本
E-MAIL:Solutions-Sales-Coordination@scsk.jp